【告知】マスコットキャラクターを作りました。

こんにちは。ガワです。

 

突然ですけど、今日は皆さんに『ものごとの成り立ち』について知ってもらおうと思います。
『成り立ち』について、多くの人は積極的には興味を持たないでしょう。
ですが今回、僕はどうしても知ってもらわないといけないと考えたのです。我々『スーパーチーム団EX』の存在について。

元々このブログは快楽クリエイティブ団体『スーパーチーム団EX』の会報ブログとして考えられていたものでした。しかし、ブログを更新する以外に大した活動もしておらず、結果としてノージャンルなブログだけが動いている状態です。

このままではいけない。このブログがジャンルを固定せずに好き勝手書いているのも団体の快楽クリエイティブな性質あってこそのもの。それを知らしめるためには、やっぱりマスコットキャラクターが必要ですよね?

 

はい。作りましたマスコットキャラクター。本邦初公開、まだ誰にも見せていないスーパーチーム団EXのマスコットはこいつだ!!↓↓

img_6547名前:スパチンくん
種族:チンパンジーの男の子
パンチ力:2.5t
キック力:6t
速さ:100mを4秒

kourin

皆さんどうぞスーパーチーム団EXおよびスパチンくんをよろしくお願いします。

【告知】マスコットキャラクターを作りました。” への1件のフィードバック

コメントを残す